2012年5月6日日曜日

“あおぞらclass” 5月キット

昨日は初夏のような汗ばむ1日でしたね~。
今日はGW最後の日なのに、ドンヨリとした曇り空…。
また天気が崩れそうなので、午前中に出掛けちゃおう!!と、まだ寝ている家族を他所に一人で色々と構想を練っている私です。。。

ではでは、起きてこないうちに、UPUP!!!

昨日に続いて、stilaさんのあおぞらclass5月キットを作りました。
epのペーパーキット。
こういう感じもとっても好き~☆
5月のキットは母の日のプレゼントにも出来るような優しい雰囲気のキットになってるんだけど、そこんとこは、もちろん自分用(^^ゞ
母親とは同居してるし、義母にはフォトブックを送ってるから、いいよね(^O^)
因みに私も母だしっていう無理矢理なコジツケで…。

っていうことで、私のLOは

stilaさんがベースに使ってるペーパーの裏(反対側)の茶色の方を使いました。
(黒にも見えるけど、深い茶色なの・・・。)

キットを開けた瞬間に飛び込んできたのが、この“6”っていうポストカード。
コトネが6歳なので、入学式の写真で作ろう!!ってビビビーーーー!!!
サクサクサク~と作れました。
今回のLOで、白黒写真デビュー!!白黒いいね~!!!暫くハマリそうです^^;

数字のエンベリもとってもCUTE♪レジュメ通り、私もポップアップしました。

今月のキットは2wayなので、もう1つはどんなLOにしようかな。
どんな写真をでクロップしようかなと、とっても楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿