2012年5月15日火曜日

ゆんさんの5月ホームクラス

今日はゆんさんのお家にマイミクのチコちゃんとお邪魔してきました!!
とっても、とっても大きいお家~☆とっても広いリビングいいな~☆
ってお家の可愛い雑貨にも興味深々♪ジロジロジロジロ、たくさん見ちゃいました^^;
お邪魔したのは、
このメッチャカッコイイLOを教えて貰うため!!
このLOを見た瞬間、一目惚れ~♪即、講習お願いしちゃいました。

2時間半掛かっちゃった私のLOが、こちら!!
“YUM!”
雨の日撮るとやっぱり暗いね~(T_T)画像は明日また撮り直します^^;
撮り直しました!やっぱり、光って大事ね~っ!!

ミストしたり、インキング、マステを貼ったり。
ペーパーも思いっきりビリビリビリビリ♪クシュクシュクシュクシュ♪
ミストの仕方も教えて貰って、難しいけどやっぱり、すっごく、楽しい!!!
我が家ではまだ陽の目を浴びれてない眠りに眠っている子達を、目覚めさせなくっちゃ!!!
って気持ちになりました!!!

次の講習はコラボ撮影会の写真を使ってのLO(^O^)
とっても素敵だから、次回も楽しみ☆

今夜はこの盛り上がりに身を任せて、SBナイトしちゃおっかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿