2012年5月5日土曜日

“あおぞらclass” 4月キット

今日は晴れましたね~☆
とってもいいお天気!!久し振りの太陽(^^)
やっぱり太陽って色んなエネルギーをくれるなぁ♪
ってベランダで洗濯物を干しながら、感じてます。
今日は近所の児童館で子供まつりがあるので、家事をチャッチャと済ませて、自転車で行ってきます!
その前に、お天気がいいから、昨夜作ったLOの写真を撮ってUPUP♪

昨夜はstilaさんのあおぞらclassの4月キットを作りました。
5月なのに、4月キット…。
って思わないで下さぁい(^^ゞ
ダイカトペーパーのThanksや、しっとりなLOを見て、コトネの卒園or入学式の写真で作りたい!!!!
って、温めてたんですぅ!!

stilaさんのLOはこちら、
そして、私のLOは、
私の苦手とする色合いのとっても素敵なキット♪
StudioCalicoの可愛いペーパーとダイカットに、胸キュンキュン☆

カットした椅子の位置やお花の位置を変えてるけど、ほぼ、レジュメ通りに作りました。
とっても可愛い、プラスチック製のレースエンベリ。
アルバムに眠ってしまいそうだった、コトネが幼稚園の時にお世話になった先生方の写真。
携帯サイズにプリントアウトして、とっても素敵にクロップ出来ました。
早速、飾ってます!!

2つの色をテーマにしたキット、とっても勉強になって、楽しく作れました。
stilaさん、ありがとうございました。
5月キットも届いてるから、作るのが楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿