2012年5月3日木曜日

久し振りの・・・。

GW皆さん、いかがお過ごしですか??
昨日からの強い雨。。。
近くを流れている川が氾濫しないか、とっても不安でした(^^ゞ
水かさはとっても増えているけど、氾濫は大丈夫そうなので良かったぁ。
明日からは天気が回復しそうで、こどもの日もお天気が良さそうで良かったです(^O^)

さて、LO久しぶりに作りました(汗)

まずは、
“Qt”
懐かしいBGのライン。
去年の幼稚園の夕涼み会の写真をクロップしました。
ベースに使ったBGのペーパーのこういう色あせた感じ、やっぱり好きだなぁ☆

同じラインのStickerはチップボードに貼ってカット。
Wednesdayさんに以前教えて頂いた技法♪
厚みを出しました♪
普通に貼っちゃうStickerも一手間加えることで、LOの重厚感が出てくるぅ~!

Titleは、CUTEを“Qt”に文字ってみたけどtは上げないほうが良かったね・・・。
シールが付いてないチップボードだったので、マルチで貼っちゃったから、後の祭りになっちゃいました(T_T)


次のLOは、
“WITH”
こちらも同じラインのペーパー。
とっても春っぽいペーパーだったので、2人で幼稚園最後の日の写真をクロップしました。

2人で通った1年間。
アヤネの入園生活がとっても不安だったけど、コトネがしっかりとリードしてくれて、とっても楽しそうに毎日通えました。

Primaのお花も盛々~!!
Tattered Angels のTitleはJenni Bowlin のStampでインキングしました。


作りかけの講習キットやまだまだLOにしたい写真がた~くさん!!!
子供達の給食も始まって、生活も少し落ち着いて来たので、これから少しづつ作っていきたいと思います♪

2 件のコメント:

  1. 懐かしいBGのPPだね♪
    QTっていうタイトルすごいいい♪Qってあまり使わないから消費できるね♪今度使わしてもらおっとw
    TENKOちゃんのLO好きだな~♪
    色とかポップで私好み。でも私にはできないレイアウトで作るからかわいい~ってすごい衝撃を受けるよ♪
    私もSBやりたいけど子供らのパワーに負けてます…

    返信削除
    返信
    1. >keiちゃん

      コメありがとう♪
      懐かしいラインでしょ…^^;
      SBに触れてない時期があったからまだまだ未開封のペーパー達が身構えてるよ…。でも新しいペーパーも可愛いから、買わないって決めててもツイツイ物欲が…(^_^;)
      新しいものも楽しみつつ、消費も頑張るよ!!!
      keiちゃんから好きだなんて言って貰えて、とっても嬉しい~♪
      ありがとう☆これからも自分のカラーを探す旅、精進します!!→カタッ^^;
      “Qt”は是非是非☆
      太いチップボードでCUTEが入らなくて、チップボードを色々選んでる時に思い付いたよ(^O^)keiちゃんのレイアウトに使って貰えたら嬉しいな(^^)
      全ての事に全力なkeiちゃん、尊敬してるよ!!
      これからも、色々教えてね♪
      いつもありがとう☆

      削除