2012年10月30日火曜日

CS#229

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。

大人で風邪をひいている人も多くなってきたみたいで、私もその1人に・・・(ーー;)
子供達から強力な菌を頂いちゃって、喉痛から始まり、鼻水&咳、マスクとうがい薬が手放せない毎日・・・(T ^ T)

今日は日中も肌寒いので、家でゆっくりしていようと思います。。。

今月は色んなチャレンジサイトに挑戦中~♪
今まではスケッチを見ても、どうしようかな~って悩んでる時間が長かったけど、最近は悩む時間よりも、とりあずやってみよう!!!って手が動く時間が多くなった気がするな☆

今回参加したのは、大好きなチャレンジサイトCS#229
DTさんの作品も素敵なんだけど、チャレンジに投稿してる方の作品も素敵なものばかり(*゚▽゚*)
たくさん刺激を頂いてます♪

私が参加したスケッチはこちら、
私の作品は、
“summer fun”
スケッチを90度回転させて、写真も90度回転させました。
スケッチとは違うけど、写真ももう1枚増やしています。

ボタンは水しぶきっぽさを。
 


白のアクリルは雲っぽく、ウッドは太陽をイメージしてみたんだけど、どうかなぁ!?

絢子は本当に感性豊かな子で、色んな表情を見せてくれるから、ホントに毎日飽きないわ☆

去年の夏の写真なんだけど、現像した写真がまだまだた~くさん(^^ゞ
夏の写真のクロップには、寒々しい季節になってきたけど、まだまだクロップするぞ~!!!

今回も楽しくクロップ出来ました♪
素敵なチャレンジをありがとうございました☆



1 件のコメント: