2012年10月25日木曜日

AGP Challenge #27 ~Oct.2012~ Pink Ribbon "Breast Cancer Awareness Month"

今日は長女の授業の公園ボランティアのお手伝いで、近隣の公園探検の付き添いで行く予定が、お天気が怪しいということで中止の連絡が朝あったので、おウチで午後までゆっくりです~♪

来月の小学校のお祭りに向けて、PTAも大忙しなので、この気持ちの余裕が作れる時間、大切ですね~☆

今年も残すところ2ヶ月!!
年末まで、突っ走って行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

今月もAGP#27に参加します。
今月は、ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」期間ですね。次女を産んで卒乳してから2年。
独身の時に1度行った以来、妊娠出産してからはまだ1度も乳がん検診は行った事がないので、歳も歳だし、今年は母が乳ガンで大きな手術をしたので、行かなくっちゃって思いました!
自分のため、又は家族のため、友人のために乳がん検診、受けなくちゃですね!!!

今月のお題は、
ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」
私の作品は、
“always laughter”

いつまでも愛娘2人には笑顔でいて欲しいな~♪
っていう想いと、ピンクリボン認知企画なので、今年Life Studioで撮って貰った娘2人の写真で作りました。


ペーパーは大好きなWeb☆
去年のThe Gorlden*Crops in 昭島(昭島クロパ)の゚☆。 Xmas。☆゚特別企画、ももゆきさんのキットを使いました。1年、温めちゃってましたぁ(^^ゞ

名前を囲ってるサークルはグレーのチプボを白アクリルで塗って、水色と黄緑色のインクでサイドをインク付け、グロッシーを塗ってプックリさせています。
タイトルは丸く配置してみました。Webの筆記体ステッカー、とっても可愛いので大好きです~♪
パールは、二人が持っているブーケをアクセント☆
このブーケ、主人の友人のブーケスクールの先生をしているお母様が作ってくれたんです~(*´ω`*)すっごく可愛いでしょ~(^O^)まさか、娘2人がこのブーケを持ってくれるなんて~(T ^ T)
とっても嬉しかったです!!

思い入れの強いこの写真を楽しく、楽しくクロップ出来て嬉しいです♪
今月も参加出来て良かったです☆

素敵なチャレンジをありがとうございましたo(^▽^)o



0 件のコメント:

コメントを投稿