2012年8月15日水曜日

Casket*さん Summer Challenge CT-WORKS Inspiration week-2 その2

SB熱、急上昇中ーーーー!!!

今日はCasket*さんの
最新のマンスリーを使って、Casket*さんのSummer Challenge CT-WORKS Inspiration3回目にチャレンジします。

私が今回リフトさせて頂いたのは、Chikottoさんのこちらの作品[12インチレイアウト「HAPPY」]です。
こちらの作品を見たときに、タグに写真を貼ってるのが可愛い~!!!!って思ったので、おうちで眠らせてしまっていた
7pgypsiesのタグを使いました。

私の作品がこちらです。
“you make me smile”
木目調のPPに写真を貼ったタグを配置して、ポスター風な感じになるように作りました。
感じ出てるかなぁ(^^ゞ
木目調のPPを使って、バナーと、アクリルダバーでアクセントをつけているところをリフトしました。
バナーはポップアップさせています。インクも少し、垂らしてアクセントを付けました。
MayaRoadのBtterfly Maskの上にはクリアの可愛いボタンを中央に乗せました。
Studio CalicoのWood Veneerの上にはHAMBLYのオーバーレイのタグが可愛かったので、カットして乗せました。

携帯サイズにプリントした写真を使っています。
今回も、撮影会でとって頂いた大好きな写真で作りました。

今まで、こんなに短いスパンで作品を作った事がないから、楽しくて楽しくて、気分がルンルンです♪
曇りの晴れ間で太陽が顔を出してくれたので、ベランダに走ってパシャリ!!!

今回も大切な思い出の写真が、可愛く残すことが出来て、とっても嬉しいです♪
ayaさんChikottoさん、ありがとうございました。

次回はどんな作品を作ろうか今から、ワクワク☆
とっても楽しみです。 

4 件のコメント:

  1. こんにちは!chikottoです。
    さわやかな色味にカジュアルな木目が映えて、かっこいいLOですね~!
    クリア素材も涼やかでさわやかさUP!写真の雰囲気に合ってて素敵です~。
    この7gypsiesのタグはなかなか懐かしい1品ですね!
    結構大きくて存在感あるんですよね。今回写真を貼るのにピッタリでしたね~!

    素敵にリフトして下さってありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. >chikottoさん

      コメありがとうございます♪
      chikottoさんに褒めて頂いて、とっても嬉しいです(T ^ T)
      去年末に引越しをして、整理したSBグッズからひょっこり出てきましたぁ~!!!7gypsiesのタグ懐かしいですよね~♪今回のチャレンジで、カッコ良く使えてとっても嬉しいです☆

      これからもchikottoさんの作品楽しみにしています!!!
      コメ、とっても嬉しかったです(><)
      ありがとうございます☆

      削除
  2. とっても爽やかでかわいい~!!
    Scrap Bagフル活用、写真も動きがあって本当素敵ですね!
    7gypsiesのタグ、懐かしいです~。

    エントリーありがとうございました!


    返信削除
    返信
    1. >ayaさん

      いつもコメありがとうございます。
      Scrap Bag、とっても可愛いアイテムばかりで、キュンキュンしながら使ってます♪子供たちもお気に入りの作品がたくさん出来て、とっても嬉しいです☆

      7gypsiesのタグ、懐かしいですよね~(^-^)
      素敵なチャレンジで、これからも眠らせてしまうであろうアイテムを活用できて良かったです!

      残り1W、コンプリ出来るように、チャレンジしたいと思います!!!

      削除