2012年8月12日日曜日

My Creative Sketches July's Sketch

天気が崩れるっていう、お天気は何処へやら・・・!?
今日も暑いなぁ~(´Д` )
こういう暑い日は、部屋で涼みながらSBタイムですね♪
今年は、旅行の予定も立てなかったので、おウチでゆっくりSBTimeを楽しんでます(*^_^*)

今回は、大好きなスクラッパーさんで私がSBを始めるきっかけとなったかおさんがゲストデザイナーで招待されているMy Creative SketchesのJuly's Sketchに挑戦したいと思います!!!

かおさんの作品は、ホントにバランスが絶妙で、“なんでこんなに素敵な作品が作れるんだろ~”って、もう毎回毎回惚れ惚れしちゃうーーーーO(≧▽≦)O
ホントに、素敵なスクラッパーさんです!!!これからも、たくさんの事を吸収していくぞ☆
今年は、“チャレンジの年”って決めたのに、海外のチャレンジは今年に入ってまだ2回目(^^ゞ
まだまだ、これから!!!です( ̄▽ ̄;)
これから、たくさんチャレンジしていきたいと思います(^O^)

スケッチはこちら。

June's Sketch
私の作品です。
“princess”
こちらも、前回の作品同様、フォトグラファーのマルコさんに撮って頂いた写真です♪
この2人の笑顔がもう可愛すぎ~O(≧▽≦)O
この可愛い2人をどうしても、大きな写真のLOで作りたかったので、はがきサイズに現像していました。
今回のスケッチでビビビビビヒーーーーーーー!!!キターーーーーー!!!
webster'sの大きなお花のPPにも負けないくらいの二人の笑顔♪
大切な写真を、可愛く作品に出来て、大満足~な私(^O^)
以前の講習でwednesdayさんに教えて頂いたマステで作るエンベリ。

最近またまた私の中でブームなラブオン♪ princessはBGのラブオンです。
ピンクのレースペーパーは100均のコースターを半分にカット、primaのパールやクリスタルを飾って写真の上下に配置しました。

loveのウッドチップはアクリルとスタンプ&グロッシーアクセントでぷっくり☆
色付けしました。

とっても楽しくチャレンジできました。
ありがとうございました。

最近はこの熱さと共に、SB熱も上昇中ーーーーー!!!
まだまだ燃えていきたいと思いまぁす!!!

4 件のコメント:

  1. Wow! What a gorgeous page! Absolutely love it!

    返信削除
    返信
    1. >Veronica Goh

      Thank you for your comment!!
      I enjoyed this sketch.
      Love MCS!!

      削除
  2. Fabulous page!! Thanks for playing along with us!!

    返信削除
    返信
    1. >Melissa Vettorel

      Thank you for your comment!!
      I enjoyed this sketch.
      Love MCS!!

      削除