2012年8月22日水曜日

Casket*さん Summer Challenge CT-WORKS Inspiration week-3

夏休みも終盤戦~!!!

早起きな子供達・・・。
毎日午前中から“ママ、つまんない、つまんない~”のオンパレードで、図書館に行ったり、児童館に行ったり、公園、プールに行ったり・・・(´Д` )
子供達と遊ぶ時間はとっても楽しいんだけど、
早く幼稚園や学校が始まってくれないかな~と思う毎日です。。。

先週から出来ていたLOなんだけど、UPがギリギリになっちゃいました・・・(T ^ T)

私が今回リフトさせて頂いたのは、Pino*さんのこちらの作品12インチレイアウト[TREASURE]です。 
額のようにカットしたペーパーをポップアップして立体感を出し、ダイカットをランダムに重ね合わせて所々ポップアップ、しているところをリフトしました。あと、完成してから写真も後ろ姿だったことに気が付きましたぁ(^O^)

私の作品がこちらです。
“zoo animals”
去年、年少さんと年長さんだった琴子と絢子。
一緒に遠足に行って、大好きなペンギンさんに会えて嬉しそうだった写真で作りました。

今回も、Casket*さんのScrap Bagをたくさん使ってます♪
タイトルのACのDIYthickersは表面もシール状になっているので、キラキラなグリッターを振り掛けて色付けしました。LET IT GOはPPのタグの部分、琴子と絢子が5歳&3歳だったので、使ってみました。
可愛いハンガーはボタンでポップアップして、オーバーレイを重ねて、jillibeanのステッカーで琴子と絢子の名前を飾り付け♪


たくさんPPを切抜きして重ねて、ポップアップしました。
私の苦手系のPPでしたが、Pino*さんのリフトで作品にすることが出来て嬉しかったです。
とっても奥行きのある、かっこいい作品が出来ました。
楽しくチャレンジできました。
ayaさんPino*さん、ありがとうございました。

ようやく折り返し!!!
コンプリ目指して、来週はガンガン作ってUPします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿