2012年8月10日金曜日

Casket*さん Summer Challenge CT-WORKS Inspiration week-2 その1 &マンキツ消費day

今日は、マンキツ消費dayの10日の部☆
こちら、MCS5月号のマンキツ
を使ってマンキツ消費day & Casket*さんのSummer Challenge CT-WORKS Inspiration 2回目に参加します。

このブログを開設した頃に、初めてマンキツ消費dayに参加したので、すっごく、すっごく久しぶりの参加になっちゃいました・・・(^◇^;)
夏休みだけど、今月は20日も参加したいな~☆頑張ります!!!

スクラッパーさんの血を騒がせ続けているCasket*さん Summer Challenge CT-WORKS Inspirationの2回目に私も参加します♪

私が今回リフトさせて頂いたのは、あおぞらclassでもお世話になっている、大好きなスクラッパーさんのひとりstilaさんのこちらの作品[12インチレイアウト「Warmth of life」]です。

そして、私の作品。
“tom boy”

stilaさんの色彩感覚そして、ペーパーの合わせ方、小物の使い方がとーーーっても素敵で大好きなので、「Warmth of life」のLOのカラーをリフトしました。

私はpink paisleeのピンクのペーパーを基調に、黄色&緑でまとめました。
 白いタイトルは、caricoのミストで黄色に着色しています。
それから、桜の花びらを手に持っている姿が可愛いので、絢子(あやね)の手もとを家にあったHAMBLYで少し強調しました。写真にラブオンも転写しています。
stilaさんの世界観に少しは近づけたかなぁ(^^ゞ

今年の4月、saorin'主催のコミュの撮影会でフォトグラファーのマルコさんに撮っていただいた写真、こんなに躍動感のある写真を撮れるマルコさん。ホントに凄いなぁ~!!!機会があったら、また撮って頂きたいです♪いつでもどこでも走り回るおてんば娘、次女絢子の元気な姿を、可愛く作品に出来てとっても嬉しいです。

ayaさん、stilaさんありがとうございました。

第2回のエントリー中に、あともう1作品、作る予定☆
お盆休みもあるけど、アップできるように頑張るぞぃ!!!

3 件のコメント:

  1. マンキツ消費Dayに参加ありがとうございますー
    すんごくかわいいキットですね^^思わず見入ってしまいました。stilaさんの絶妙な間の取り方いいですよねー
    20日もお待ちしています^^

    返信削除
    返信
    1. コメありがとうございます。
      MCSのマンスリーとっても可愛いキットが多いので、毎月届くのがとっても楽しみです☆
      でも最近は温めモードで…(^^ゞ
      今月は20日も参加できるように頑張ります!!!

      削除
  2. すごく素敵な写真ですね!
    そんな写真にぴったりの元気めカワイイカラーの動きのあるレイアウトがまた素敵です(^^)黄色のタイトルもとってもいいアクセントだと思います。
    レースペーパーの真ん中、すごく綺麗に抜けてますね~。
    血が騒いで頂いて(笑)嬉しいです。

    エントリー、ありがとうございました!

    返信削除