2012年7月4日水曜日

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

Casket*さんで開催されているColor Conspiracyチャレンジに参加します。

Casket*さんフランスのSBメーカーColor Conspiracyのコラボチャレンジです。
3つの作品から1つ選んで作ります。

私は、〈作品3〉Anna-Mariaさんの作品をリフトさせて頂きました。
                                 
この素敵な鮮やかな色使いと、黒の絶妙な分量に目がハートになりました♪


私の作品は、こちらです。
“enjoy time”
緑、オレンジ、黄色、黒などのカラーをリフトしました。
ペーパーはColor Conspiracyです。
ステッカーは、Scenic Routeやheidiswappなどを使いました。

お花見に行ったのに、買ったアイスに夢中の娘(^^ゞ
“ママにも少しちょうだい~!!”って近づくと、アイスのスプーンを持って遠くまで逃げまわってママは食べれず・・・。
4歳の頃の写真だけど、6歳になった今でも“花より団子”
アイスが大ーーー好きです♪

Color Conspiracyの色や雰囲気がとっても好きです☆
色々な事を思い出しながら楽しくチャレンジできました。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. エントリー有難うございます!
    使用しているアイテムは違うのにカラーのバランスなどのリフトも素敵にされていてスゴイです。個人的にタイトル周り(右上)のアクセントが好きです~♪

    返信削除
    返信
    1. ayaさん

      コメントありがとうございます!!!
      Color Conspiracyはとても好きなメーカーさんで、スクラップブッキングを始めた頃に買ったペーパーを引っ張りだして作りました。Anna-Mariaさんのレイアウトを見た時に、ビビビビビ~!!!
      とっても好きな色使いをリフト出来て嬉しかったです。とても勉強になりました。

      右上のジャーナル部分は私もこのレイアウトでお気に入りの箇所だったので、ayaさんにも気に入って頂けてとっても嬉しいです☆
      ありがとうございます。
      とても楽しくチャレンジできました♪
      次のチャレンジも、また参加させて頂きたいです!!
      ありがとうございました。

      削除