2012年7月11日水曜日

Club Wednesday

今日は、今月から受講してるwednesdayさんの個別定期クラス Club Wednesdayに参加しました。

今月は下旬から魔の“夏休み~“って事で、7月に2回目のハイペース!!!
(前回のLOはまだ完成してないので、完成したらUPしたいと思います(^m^;)ゴメンナサイ…。

今日はマイミクのチコちゃんのお家で。
チコちゃんのSB熱が熱い熱い~!!!
私もそのお熱に乗っからせて貰ってます(^^ゞ
しかも手際がいいし、サクサクサクサク作っちゃう♪
凄いな~、早いな~って思いながら、私はやっぱりマイペース☆
手も、それからちゃんとお口も動かしながら、楽しかった~!!!

今日の講習(Wednesdayさんの作品)はこちらです。

私の作品                   “our wedding”
ーパーは、ピンペのLondon MARKETをたくさんチョキチョキしました。
まちゅさんの立体フレームをWednesdayさんがアレンジしたフレーム。
とってもカッコイイ~♪
スコアトリマーで「古代ギリシア建築物」風に(^O^)シルエットカットした鳥かごを置いてます。
持ってるのに使ってない・・・。ジェッソも初体験しました!!!

Weddingの写真で~っていう課題で作品に出来た結婚式の写真^^;
見つめ合ってるし~!!!今じゃ考えられないわ(汗)
Wednesdayさんとチコちゃんには、『誰!?』って言われたし、結婚してから◯◯kg増・・・(ToT)
ホントに、本気で痩せなくちゃね(^m^;)
子供達も『パパとママの写真だ~!!』って喜んでるから、
『初心忘れるべからず~』って事で、今夜はリビングに飾ってみようかな♪
(旦那君の反応はいかに・・・。)

自分では絶対に使わないであろう写真を素敵に作品として残せてとっても嬉しいです♪
“Weddingの写真で”っていう課題にしてくれた、Wednesdayさんとチコちゃんに感謝かな(^m^;)
Wednesdayさん、チコちゃん、ありがとう~!!!

次回も楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿