2012年7月2日月曜日

スポンジクラブ

先月から、ゆんさんの講習“スポンジクラブ”を受講しています。

メモラのイントラ講習を受講する前に申し込んだので、“TENKOちゃんは受けなくてもいいんじゃなーい”ってゆんさんに言われちゃうけど、楽しく受講してます。
だって、皆とのお話も、すっごくすっごくたのしいんだもーーーーーん!!!

先月は、受講できなかったので、今月は宿題がた~くさん(^^ゞ
今朝、2時間で宿題と初級の2レイアウト作りました。

まず、1つ目は
“Digging”
写真をたくさん使ってのレイアウト。
去年、旦那さんの実家にさつまいも堀りに行った時の写真です。
無農薬でとっても大きなサツマイモを、泥だらけになりながらたーくさん掘りました!!

ところどころ、ポップアップしてます。




2つ目は、

“call me”
1つ目で使ったキットの余りと持ってるアイテムを使っての宿題。
作品下のMARTHA STEWARTのクラフトとピンクのRUFFLE PAPERは持ってるものを足しました。

あっ・・・。
2つともジャーナルを書くの忘れちゃった・・・。
後で、書きま~す^^;


そして、今日作ったレイアウトが、
“snow winter”
Titleがwinterなのに実は春先の写真(^^ゞ
本当は“snow enjoy”って付けたかったのに、気が付いたらwinterにしちゃってた・・・。
でも、冬に見えるから、まっいっか~^^;
一昨年の3月、下旬なのに旦那さんの実家近くの山にはまだ雪がた~くさん(^O^)
子供達は大喜び!!!
大人は疲れて帰りたいのに、朝からお昼過ぎまで、たくさん遊びました。

Titleのステッカー下はグリッターで色付け。ゴールドエンボスでキラキラスタンプ。

クリアにもスタンプをして、手作りのお花も作りました。
たくさんチョキチョキして、配置を色々考えて、とっても楽しく作れました。

残り4回も楽しみます♪

ゆんさん、素敵な作品がたくさんできました。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. tenkoちゃん作品upありがとう♪
    やっぱりどれもちゃんと構図がキマッていて気持ちがいい作品!!私が逆に勉強になっちゃうな。
    残り4回、気合いれてサンプル作りまーす。

    返信削除
    返信
    1. yunさん

      コメありがとうございます!!!
      いつもとっても楽しい講習をありがとございます。
      講習って、他の方の作風とかも見れるので、とっても勉強になります(^O^)ゆんさんのペーパーの選び方や色の合わせ方、アドバイスの仕方も勉強になります(^^)

      私の作品が勉強になるなんてとんでもないです~(^^ゞ
      ゆんさんの感覚、とっても好きです☆

      残り4回も楽しみにしています!!!
      よろしくお願いします。

      削除