2012年3月17日土曜日

Let's Get Sketchy! #2

 今週もLGS Challenge # 2に参加しました。

今週の チャレンジスケッチ

                                                           “love you”

先月のMCSのペーパーやエンベリを消費!消費!!!
チョコチョコ、マイアイテムも足してます。

まずは、このト音記号と音符達☆
今週の水曜日、saorin'主催のBig Shot体験会で革を抜きました!
可愛いぃ~!!!(saorin'ありがとう☆)
赤いリボンととってもマッチしたので、早速使いました♪


因みに、
ピンクのサークルも革で抜いたもの。ハートはポップアップさせてます。
ちょうど収まっていい感じ♪
心の中にハートが入ってる感じを出してみたんだけど、伝わるかなぁ・・・。


コトネが2歳の頃の写真で作りました。

私のお腹の中にはアヤネが居た頃。
頚管無力症で絶対安静が長くて、臨月になってようやく外出許可が出た日。
久しぶりに家族3人で公園に行った時に撮った写真です。
コトネにはたくさん我慢させちゃったなって作りながら色々と思い出しました。

4月からは小学生。
いつまでも、瞳の輝きが素敵な女の子でいて欲しいなっていう思いを込めて、この作品を作りました。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!赤いリボンと赤い音符が素敵なアクセント!

    ♪の下にラインストーンを置くとさらにこんなに素敵になるんですね!!
    クレートのダイカットの使い方もひとつひとつ愛情が込められていてなんだかとても幸せな気持ちになりました!
    いつもご参加本当にありがとうございます!
    Thanks for playing along with us at LGS!!

    返信削除
  2. >titiyanさん

    いつもコメントありがとうございます。
    赤いリボンと音符はLOのアクセントにしたかったので、気付いて頂けてとっても嬉しかったです♪
    皆さんの作品で、これからもたくさん勉強したいです☆
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除