2012年3月10日土曜日

stila(yoko)さんの定期キットクラス“あおぞらclass”

 3月から
stila(yoko)さんの定期キットクラス“あおぞらclass”を始めました。

stila(yoko)さんは、LOの雰囲気がとっても好きなスクラッパーさんの一人。

たまたまブログで定期クラスの募集を見つけて、すぐにmixiからメッセしちゃいました!!
これからキットが届くのが、毎月楽しみです♪

今回の(3月)キットは、とっても春らしいキット☆

私のLOは、


家にあったバジルのスカロップ型のペーパーをあてて、Kesi'artのPPをスカロップ型にカット。
レジュメと同じように、MMEのペーパーに合わせました。
最近は娘2人がピアノを習い始めたので、楽譜のペーパーに、ついつい目がいっちゃう私。
楽譜柄のMMEのペーパー、と~ってもcute♪
OAの、これまた可愛いダイカットやボタンをたくさん使いました。

タイトルは、BGのステッカーが1枚入ってたので、これもレジュメ通り。
写真の角を使ってロングタイトルを付けました。
ロングタイトルってなかなか付けたことがないから、英語力が・・・。
これからの私の課題です(^_^;)

去年の夏、パパの仕事場の新宿アイランドタワーに行った時の写真を使って作りました。
パパの仕事をしている会社に行けるって、朝からとっても大はしゃぎだった2人♪
ドラマなどで有名な“LOVE”を見つけた瞬間、もう2人の玩具に・・・。
炎天下の中、走り回ったり、かくれんぼしたり、私と旦那はチョット恥ずかしかった(^_^;)
とっても暑い日だったけど、長い時間、LOVEの中に座ってた2人です。

春のキットだったんだけど、夏の写真(^_^;)
でも、ずっとLOにしたかった思い出深い写真を、可愛く作れて大満足!!!
stila(yoko)さん、ありがとうございました♪これからも、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿