2012年3月8日木曜日

ブログデビュー♪

今年は、


“色々な事に挑戦してみよう!!”
っと心に決めたので、ブログを初めてみました!!!


私がブログデビューして大丈夫なのか!?
とっても、とっても不安だけど、一つ一つ、勉強しながら、楽しく作っていきたいと思います。


このブログは、好きな事やSBの作品UPのブログです♪


最初に言っておこ~う!!!
気ままな更新になると思いますが、 覗いてコメ頂けると、とっても嬉しいです☆


よろしくお願いします。


最近作ったいくつかのLOです。


だいぶ、SBに触れていない時間が多かったので、お家で眠り続けてしまっている我が家のペーパー達・・・。
あっちから、こっちからと引っ張り出して使っているので、“懐かしい~!!”っていう物もたくさん登場しますので、ヨロシクお願いします!!(汗)


記念すべき


1つ目のLOは、“GLIDING!”


白の片ダンボールペーパーにKI MEMORIESのペーパーを使いました。
ピンクとサークルにカットした黄緑色のペーパーは光沢があって、とっても可愛の!!
ず~っと使いたかったんだけど、眠らせてしまっていたペーパーです。。。何年も・・・。(汗)
蝶々はゴラクロの時に、saorin'に貸して貰って、パンチアウトさせて貰いました。(saorin'ありがとう☆)
すっごく可愛いので、パンチ、すぐに買っちゃいました!!!
右下のボトルキャップはSBを始めた頃に、近所でSB用品を扱っているCraftのお店で買ったもの。
今は駅の工事で無くなってしまったんだけど、よく、たくさん足を運んだな~って懐かしくなるアイテムです。




2つ目のLOは、“{FANNY FACE}”


白のカードストックにThree Bugs in a Rugのペーパーを使いました。
このペーパーも、SBを始めた頃に買ったので、何年ものなんだろう・・・(汗)
でも、とっても好きなメーカーの一つ。所々、ポップアップしています。




3つ目のLOは、


ももゆきさんが たまちゃんのクロパで“超、懐かしいね~!!!”って言ってた、BaicGrayのペーパーを使いました。
SBを始めた頃は、とにかく何をどのくらい買ったらいいかわからなくて、いっつもペーパーをパックで買ってたから、
BaicGrayのペーパーは他にも。。。。
これからまたチョクチョク登場すると思います。(汗)





4つ目のLOは、“WAITING FOR SANTA”


saorin'のクロパで、可愛いエンベリ達と、シックな感じに一目惚れ☆
 たまちゃんから譲って貰ったレジュメなしのBaicGrayのペーパーとエンベリを使いました。
レースペーパーやアルファベットステッカーは、Myアイテムです。
わかりづらいかもしれないけど、左上の紺のペーパーはミシンでステッチして、Hamblyを重ねたりしてます。



4つのLOはPLのスケッチで作りました。

まだ写真を撮れていないLOもあるので、これから少しづつUPしていきたいと思います。


4 件のコメント:

  1. love your take on the sketch, you did a great job, and the photo is soo cute! love the doily behind the flowers and the string of pearls :) Thanks for playing along with us at LGS!

    返信削除
    返信
    1. >Laurie LaRiviere

      Thank you for your comment!!
      I enjoyed this sketch.
      Love LGS!!

      削除
  2. I love the pearls leading to the butterfly! Great lo!Thanks for playing along with Let's Get Sketchy!

    返信削除
    返信
    1. >Tab

      Thank you for your comment!!
      I enjoyed this sketch.
      Love LGS!!

      削除