2012年11月2日金曜日

CS#231

明日の航空祭に向けて、自衛隊の飛行機訓練が始まっていて、空がとても賑やかな朝です♪
明日の航空祭、基地に行くととても混んでいるので(^^ゞ
お友達家族と近くの土手でブルーインパルスを見る予定☆
とっても楽しみ~(^-^)

またまたギリギリの参加になっちゃいましたが・・・(^◇^;)

今日もCS#231に参加したいと思います!!
今回のスケッチはこちら

ビビビビビビーーーー!!!!こういうスケッチ、大好き~!!!!
こういう空間の取り方のスケッチ大好きです☆

私の作品は、
もうすぐ5歳になる絢子だけど、まだまだお姉ちゃんの真似ばかり♪
お姉ちゃんが頭の上にお花を乗せたら『絢子も~』
って、こういうところがまだまだとっても可愛い一コマをクロップしました。
白のミストを飛ばしたり、バーナーは白のペンで縁どってアクセントを少し出しました。
茶色いサークルはペットボトルのキャップにStazOnの茶色のインクを付けて押しています。
写真でお花を持っているので、お花たくさんのLOにしました。
CasとMCSのマンスリーで重複してしまったSimple storyのペーパー達・・・。
まだまだあるので、たくさん使っていかなくっちゃ!!

参加したいチャレンジにはほぼ投稿出来た10月。
今日から、来週月曜日のクロパのキットや講習の準備をしなくっちゃ~!!!
土日は航空祭やお友達と友好の予定なので、時間を見つけて準備するぞーー!!!

今日はこれから小学校のママ友達とランチ♪
美味しいものたくさん食べてきま~す☆

楽しくクロップ出来ました♪
素敵なチャレンジをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿