2015年1月22日木曜日

1.19月 Casket*ワークショップ 「Photo Collage Box~ボックスフレーム風に仕上げるフォトコラージュ~」

昨日は雪がチラつきましたね。。。。
夕方、少しだけ強く降った雪に子供達は、“もっと降って〜!積もって〜!”と、空に向かって雨乞いならぬ…雪乞い?をしている様子を見て、私は“降らないで〜!積もらないで〜‼︎‼︎”…と心の中で叫んでいました笑 積もらなくて良かったぁ♪

お天道様が顔を出さない日は…私の中ではスクラップ日和wwww
月曜日はCasket*の店長ayaさんの1day東京WSに参加させて頂いたので、今日は仕上げ頑張りました。
以前、プロカメラマンのマルコさんに撮って頂いた、2人笑顔満載の写真を使いたかったので元気で明るい雰囲気になるように意識して作りました。


Lindy's Stamp GangのMagicalを使用した着色体験…とっても楽しかったです。
参加されてた方々の着色も、雰囲気がそれぞれ異なっていて、もっとたくさん拝見したい気持ちでいっぱいでした。楽しい時間は…あっと言う間ですねw
私は午後のWSに参加させて頂いたのですが…同じクラスにWednesdayさんもいらっしゃってビックリ!Wednesdayさんの作品の完成楽しみで〜す♪
WSの様子は、Casket*さんのブログをご覧下さいね♪
チラッとですが…作品写ってましたぁ〜!笑笑 嬉しいなぁ‼︎‼︎レポートもまだこれからだそうなので、ブログが楽しみです♡

最近は講習を受ける日が続いていたので、そろそろ…オリジナルを作ってみよっかなぁ♪…っていう気持ちです。次はオリジナル作品のアップ…頑張ります*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿